児童ポルノ禁止法がとおってしまったら?

イギリスとかアメリカとか、それらしいものを買った人を全部調べて、一斉摘発をしたそうですね。。。
なんといっても、ネット時代ですから、履歴をださせて、それをたどれば、全部丸わかりですよ。
それで、すごい数の人が逮捕されて、そのうちの何人かは自殺したらしい。。orz


それでなくても、自殺しまくっているのに、こんなことをしたら、一体何千人の人が自殺するのか、考えただけでもぞっとします。。orz
ア○○○とか、自殺幇助罪にならないのか?


ちなみに、アメリカに入国するときは、パソコンの中身を、許可なく自由に検査できるようになったそうです。(汗)
女の子の写真はすべて削除しておかないと、大変なことになるかもしれません。。(汗)
というか、写真はすべて削除して起きましょう。(汗)


アメリカは、児童ポルノへ誘導するリンクをクリックするだけで、逮捕してしまうような国なので世も末だな。。

だから、もう、子供は作らないようにしましょうよ。