マクロスFRONTIER #6 バイバイ・シェリル

素直に、面白いです。
25年もたっていても、マクロスだなぁ。。と思いますね。(^^;
25年もたっていると、知らない人もいると思いますが。。

実際、ラジメニアで マクロスFRONTIERを紹介していた女の子(声優の卵)も、初代は全く知らないんですよ。といってました。(汗)


今回、12光年先で、敵の攻撃をうけた、都市宇宙船、ギャラクシーを助けに行く前のお話です。


ランカちゃんのはいったプロダクションって、大丈夫なんでしょうか?(^^;
あ、あやしいなぁ。。
アルト君は、ちゃくちゃくと、シェリルとの仲を生成中。。って、おいおい。どっちを選ぶんだ?

次回、戦争ですが、大丈夫か気になります。。

ちなみに、MBSの他に、Gyaoと、アニマックスと、番台チャンネルでも見れるらしいので是非!( ´∀`)