10.5 or newer

FileZillaという、ftpソフトがあって、これが、WindowsFFFTPみたいに、ローカルと接続先を、2ペインで表示されるらしい。。。


これは、是が非でも使いたい。とおもって、試してみたけど、何故か起動できず。。あれ?
よーくみると、10.5以上でないとだめ。とかかれていました。orz
だから、エラーメッセージを出してから終了してよ。(^^;;


ただ、なんで、ftpクライアントごときで、10.5でないとだめなのかは、不明です。。(汗)


もともと、Windowsしかなかったみたいですが、3.0から、Mac版と、Linux版を出したらしい。。
まだまだ、Tigerでも行けると思っていましたが、ちょっとずつ切り捨てが。。
はぅ〜ん。

ちなみに、Mozillaとは関係がなさそうです? (^^;;