iBook でも動きました。

ついに、iBookでも動きました。(^^;
結局、ユニバーサルバイナリをいったんあきらめて、ppc版のみコンパイルして、-DWORDS_BIGENDIAN をつけたら、ちゃんと動いてくれました。

うーん。XCodeで、ユニバーサルバイナリにするのは、ちょっと難しそうですねぇ。。(汗)
gccに渡している、-arch オプションが、ソースリスト上で認識できればあるいは。。。


なんか、XCodeで、ユニバーサルバイナリにすると、Tiger以降でないと動かない。という噂もあるようですし。。(汗)

最終的なビルドだけは、./configure でやるとか?
面倒くさいです。(^^;;


... とおもっていたら、Intel Mac で動かなくなりました。orz
なんでだろ?