今日のサービス残業は5時間

なんか、異常だとおもうんですけど、どうなんでしょうか?
日曜日以外は、全部21−22時ですよ。。
一日ぐらい早く帰っても、ばちは当たらないと思うのですが。。。もう、やってられません。(汗)


ここ数ヶ月は、土曜日2回休めるらしいんですけど、遠い彼方のお話です。
最近、鬼のように仕事の依頼が来ているので、本来なら、休んでられないはずでは?


今月は、祝日があるみたいですね。。。久しぶりの連休です。
(その反動で、明日があり得ないことに。。(汗) はぅ〜ん。)


来月はお盆休みがあるみたいですね。。というか、休みに期待してもなぁ。
普通の日が、20時とかに帰られるようにならない限りは、しんどいだけで、全然面白くもないし、人生が楽しくないです。。(汗)