iPod touch を 3G iPhone にする

http://maclalala.wordpress.com/2007/10/12/ipod-touch-3g-iphone/
http://desireforwealth.com/diary/200710_zeroproxy.shtml

iPhone の熱狂に、つい忘れてしまっていたけど、そうそう、これがあったよね。
なんと、iPod touch を、iPhone にして、いつでもどこでも、インターネットにつながるようになるんですよ。


通常、iPod touch は、無線LANがないところでは、インターネットに接続できないので、ただのiPod + PDA という感じになってしまうんだけど、これをやれば、インターネットにつなぎ放題になる。。。


しかも、改造や脱獄は一切不要。どこかで、スマートフォンなどを用意して、3Gと、Wifiのブリッジ通信が出来るようにするだけ。

これで、スマートフォンをポケットに入れておけば、iPod touch が、ずっとインターネットにつながるらしい。。

どれぐらいかかるのか分からないけど、別に、iPhone じゃなくてもいいよね。
という感じかも。(^^;;


iPhone って、電話としては、かなり使いにくいらしいので、音声通話は、今までの携帯をつかえばいいし。( ´∀`)