2009年1月スタートアニメなの

獣の奏者 エリン

NHKテレパシー少女蘭の後番組みたいですね。
21世紀の名作アニメ ということらしいです。(^^;
確かに、名作劇場っぽいかも。
http://www3.nhk.or.jp/anime/erin/index.html

明日のよいち!

夜桜四重奏 の後番組らしい。。
剣道ですか?
http://www.tbs.co.jp/anime/yoichi/index-j.html

ちなみに、放送局が、なぜか、TBS,CBC,SUN,BS-iだったりする。。(汗)

夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜

これも、一応、一月スタートアニメですね。。
私にとっては、再放送ですが。。(汗)
MBSって、最近、遅いよなぁ。。(汗)

ラジメニアでも、まだ、かかりにくいかも? (汗)

アキカン!

ジュースの缶が、女の子になるお話だそうです。(^^;;
TVは、BS11だけですが、インターネットの配信に力を入れているようですね。(^^;;
http://www.melomelomelon.com/index.html

黒神 The Animation

初の、日米韓 同時放送らしいです。(^^;;
面白いのかなぁ。。
http://www.kurokami-anime.net/

まりあ†ほりっく

なんか、新房監督と言うだけで、気になるのはなぜでしょうか? (^^;
http://www.mariaholic.com/

そういえば、efの最終回、見逃したよ〜〜。
正確には、冒頭をちらっとみて、ちゃんと録画されているのを確認していたのにも、かかわらず、一週間後に上書きされたという。。(^^;;

宇宙をかける少女

なんか、萌っぽいですね。(^^;;
http://www.sorakake.net/

マリア様がみてる 4thシーズン

ついに、マリみてが、TVにかえって来るみたいですね。(^^;
これは、みなければ。。

ちなみに、第1第2は、TVでしたが、第3は、OVAでした。
http://www.gokigenyou.com/index2.htm

ライドバック(RIDEBACK)

鉄馬に乗る、少女らしいです。(^^;;
http://www.rideback-anime.jp/rideback.html


ちょっとみただけでも、かなりありますね。。(^^;;
すごいです。。
ここにあげたのをチェックするだけでも大変です。