BartPE

以前、PeBuilderで作ってあった WindowsのライブCDですが、この前PCで起動しなかったんですけど、VirtualBoxで、起動しました。(^^;


それにしても、何も入ってませんね。。
もともとメンテナンスをするためにあったものですからね。。(^^;;


起動途中、XPのロゴがどーんと出るので、おお!と思うんですが、起動してから、なんじゃこりゃ。。ってなりそうです。(^^;;


[追記]

実際のDVDドライブから読んでいたので、起動が鬼のように遅かったのですが、isoファイルにしたら、めっちゃ速くなりました。(^^;
これからは、いちいちCD-Rに焼かなくても、試せるようになりました。。

まぁ、実際には、CD-Rに焼かないと意味がないんだけど。。(汗)