iPhone 3GS

http://www.youtube.com/watch?v=Bm7YlTpv9Hs
こんなに、速いんですか。。
マジですか?

あり得ない〜〜〜。回線が遅いせいだと思っていたのに。。

確かに、CPUが遅かったら、展開も遅くなりますけどねぇ。。
会社と家のパソコンで、タブを開きまくったFirefoxを起動させてみたら、よく分かります。。


もしかしたら、CPUが速くなったのと、3G回線の送受信部分が新しくなったからかもしれませんね。。
いままでの、iPhoneは 3G回線だと、もっさりしまくりです。(^^;;


http://www.youtube.com/watch?v=xk_BGjRi9Qg
iPhone 3GS のビデオ録画機能。。
めっちゃ、きれいじゃないですか。(^^;

録画しまくる人が増えるのは、確実ですね。


欲しくなってきました。。(^^;;;


[追記]

接写もできるようですね。。
今のiPhoneは、接写できないので、QRコードを読み込むことに使いづらいというていたらくですから。(^^;;


とてもおおきなQRコードなら、なんとか読めなくもないけど。。あまり実用的じゃないよね。。(汗)