おはようございます。

なんか、VLCが、バージョンアップしていますね。(^^;
この前、0.9.2 が出たばかりなのに、もう、0.9.3 が出ていました。(汗)


変更点がよく分からないんですが、バグ修正だけのようです。
前までは、最後にアルファベットをつけて、a,b,c,d,e,f....とやっていたのですが、あれはやめたのでしょうか? (^^;;


実際にdivx ファイルとか再生してみると、かなり安定していますね。(^^;
シークしたら、画面が破綻したり、音声だけが出て、画面がしばらく出なかったりしたのですが、それも全然無いです。(^^;;
まぁ、それが普通なんだけど。。


やはり、0.9.2 は速すぎたリリースだったのか。。
まぁ、これからは、楽しめそうです。


あとこれで、WindowsMediaPlayerの動画も、完璧に再生できればなぁ。。(^^;;
画面が破綻するのと、音声のみ出ないのがまだあるんですよねぇ。。
DRM付きが無理なのは、分かりますが。(^^;;


[追記]

変更点は、下記のようですね。。
なんか、MacOSXでのパフォーマンス改善とかが多いような。。(^^;;

あと、ついに、バージョンチェック機能がついたようで、新しいバージョンがでていたら、ダウンロードしますか?と聴いてくるようです。(^^;
http://pisces-319.seesaa.net/article/107210810.html