音声合成 固定語の再生


音声合成ルーチンは、P6Vのルーチンを参考にしたと思うのだけど、それに、固定語の再生ルーチンもついていたので、有効にしてみました。

WAVファイルの読み込みが必要なので、その分は、WAV ファイルフォーマットをみながら、自作しました。


固定語の再生が出来た!( ´ ▽ ` )ノ


SRのモード6でも、固定語なら、再生出来ますよ。奥さん。。

まぁ、WAVファイルをほとんどそのまま、流し込んでいるだけだから、当然だけど。。


これを再生出来るようにしたら、もっと欲が出てきますね。。
某P6VWみたいに、電源ON、FDアクセスなども、擬音を再生したくなってきます。

しかし、FDアクセス音は、どれがシークで、どれがアクセス音か、よくわからないんですよねぇ。。
はぅーん。

あ、そうか、SEEKコマンドを発行して、録音すればいいのか。(^^;