すなおに〜すきと〜 いえないきみも〜 ゆうきをだして〜

WindowsPC 修理したい〜〜。
別に、自作しなくてもいいジャン。。という話もあるんですけど、マザーと、Videoカードを指定しようとしたら、結局、自作しか選択肢がないんですよね。。(汗)
普通の人は、マザーと、Videoカードを指定なんてしないし、動けばいいから、有名メーカー製でいいやん。という話になるんですけど。。


まぁ、別に、E○○○が、使いたいからとか、E○○○を試してみたいからとか、E○○○の人柱になりたいからでは、ありませんが。(^^;;;;
それにしても、E○○○って、秋葉でも買えないみたい? うーん。USBに差すだけなのに、ハードル高いですねえ。。(汗)


ただ、これを、Mac Proの代わりに使えるかというと。。。?