midomi がすごすぎる件

流れている曲などから、曲のタイトルをあててくれるアプリ、midomi を試してみました。


最初、普通にラジオとか、iTunesなどから、流れてくる曲を聴かせたんですが、これが全然だめですね。(^^;;

でも、自分でアカペラで歌ったのをきかせたら、かなりの確率で HITしますね。
すごいです。


さらに、ほかの人が吹き込んだのを聴けたり、関連するyoutubeの動画が見れたりするんです。(^^;

ところで、流れている曲をヒットさせるためには、どうすればいいんでしょうか?


あと、検索結果が多すぎて、英語のやつがいっぱいあるときに、フィルターで、日本語のみにできるんですが、そのたびに、日本語のみにしないといけないのが面倒ですね。。(汗)

とはいえ、いずれにしても、すごいすぎるのは、確かです。(^^;