エヴァンゲリオンQ

ようやく、見てきました。
熱狂的なファンなら、初日で、見ているでしょうね。。
入りは、そこそこ入ってました。


うーん。
なんといったらいいんだろう?

というかんじ。
話は、なんとなーく分かる。。
色々、邪推して下さい的な。。一言で言うなら、説明不足。。
まぁ、そこがいいんでしょうけど。。。(^^;


でも、これは、是非映画館で見てほしいですね。。
TVの小さな画面だと、感じ方が、全然違うと思う。。
そんなに、あからさまに、怖いシーンはありませんでしたし。。
ただし、続き物の3作目ですし、さすがに、エヴァンゲリオンをかじってないと、さっぱり分からないと思いますが。。(^^;;


そういえば、
金曜ロードショーで、ピアノの内部が良く流れていましたが、確かに、本編でも出てきましたね。。(^^;
本編の一部が流れます! → ピアノの内部と、ピアノ曲でした。。というのと、一致するわけですが、同じだったのかな? (^^;


ちなみに、始まる前に、巨神兵、東京に現る という短編映画が流れるのですが、スタジオジブリ作品とか出たので、あれ?入るスクリーン間違えた? と思ったのは、誰にも言えない秘密です。。汗


でも、ミニチュアを作って、本当に爆破させているんだったら、すごいな。。とかおもってました。