【日本初!?】MacOS X 10.7 Lion をインストールしてみた!75枚でお届けする徹底レビュー!

日本語でわかりやすい、Lionのレビュー記事を見つけました。。(^^;
すごいですね。。



iOS風UIに変わっているところが多々あるそうです。。その辺、慣れることが出来るかなぁ。。


ウインドウが、四面のどの縁をさわっても、拡大縮小出来るのは良いですね。。
というか、それぐらいできるのが、普通だと思うが。。
ウインドウが、異様にでかくなってしまい、小さくできなくなったことがありました。。。(´・ω・`)ショボーン



Dashboardが表示されたときに、デスクトップが、透けて見えていたのが、そうならなくなるらしい。。
そ、それは、改悪なんじゃ。。(汗)