サブディスプレイ

ついに、表示できるようになりました。
この前、あれを発注したといってたのですが、届きました。


まぁ、最初は、静止画がでれば。。という感じだったのですが、動画もなんとか表示できてますね。(^^;
画面いっぱいに拡大すると、わずかにカクるかな。という感じです。
USB 2.0で送信しているとは、全く思えないですね。


でも、HDで、動きが激しいやつは、激しくフレーム落ちしますね。。まぁ、もともとそういう目的のものではなかったりしますが。(汗)
ひだまりスケッチx365のオープニングとか)


ちなみに、最初、どうしても、マウスカーソルが左の液晶に行かずに、閉口したのですが、よーくみると、左から右に置くような設定になっていたのでした。(汗)
実際には、不思議なことに、右から左に置いてあるので、左右を入れ替えました。


ところで、どうでもいいといえば、そうなのですが、Macの場合、液晶の設定パネルは、液晶ごとに表示されるんですね。
M190の設定パネルは、M190の真ん中に、L997のは、L997の真ん中に表示されます。


ただ、どうしても、色味が合わないのと、液晶の高さが全然違います。(汗)
安くていいので、液晶欲しくなってきたり。(^^;;