Wobble

ためしてみました。
好きな写真を、ぷるぷる揺らせるアプリです。
めっちゃすごいです。(^^;


でも、これ、一度Saveすると、まったく消せないみたいですね。。(汗)
あまりよからぬものを、Saveしてしまうと、アプリを一旦消さない限り、果てしなく残り続けます。。


Saveですが、ファイル名すらいれられなくて、日時がファイル名代わりって、ただの手抜きやん。
サムネイルさえないので、大量の中から目的のやつを、一発で見つけられたら、あなたは、エスパーです。(^^;


ようするに、Saveしたら、だめという結論に。。(汗)
それ以外のアプリの出来は、たしかにすごいです。(^^;;

[追記]

よからぬものって、何かというと。。。
まぁ、ここにはかけないようなことです。(汗)