pc6001v Ver1.12 for Mac

PPC向けバイナリですが、なんか、Intel Macでも、普通に動くようになっちゃいました。(^^;;

なぜ?
今までは、起動しても、終了させるときに、無限ループしてたんですが。。(汗)
QuickTimeの バージョンアップのせい? よくわかりません。


Leopard @Intel にコピーしてやったら、普通に動くんで、やっぱり、Tigerかよぉ。。。一回、インストールしなおすか?
と思って、Tiger @Intel にコピーしても、普通に動いてしまいます。(汗)
おかしい。。。<おいおい


まぁ、いずれにしても、ようやく最後のリリースに向けて、舵を切れそうです。(^^;;
大きな問題がなければ。。


今の時点で、半年遅れです。。
いい加減、潮時ですよね。。。(汗)