こんばんわ。

今日のサービス残業は、4.5時間でした。

いつも、4.5時間とか言ってますが、22時だから帰っているのであって、やらないといけないことを全部やったら、一体何時になるのか予想できません。(汗)


昔は、23時とか、0時とか、1時とか普通でしたね。。ヽ(´ー`)ノバンザーイ
いくら遅くなっても、歩いてでも帰れるので、終電の心配はしなくてよかったというのは、あれなんですが、家で待っている人は、たまったものではなかったと思います。(汗)
それからすれば、だいぶましですけど。。(汗)


あと、土休、未消化分が、驚くべきことに、14日ぐらいあるそうです。
2週間も休めますよ。。。
でも、4月になったとたん、5日に減るそうです。 9日間はいったいどこに?


できるなら、たとえ3000円でもいいので、買い取ってくれればいいのですが。。
なんか、土休、全然休めてないことと、あることあること、ぶちまけて、くれるらしいですが。。(汗)