Windows を起動しています。

おおっ

レジストリ設定を更新しています。」
おおっ

「サービスを開始しています。」
おおっ

日本語じゃん。(^^;


というか、このフォント、大きさが、まちまちだったり、丸文字だったりして、気持ち悪いんですけど。。(^^;;;


インストールはじめたのが、3時35分で、現在は、最終処理の実行中の画面です。。。速いなぁ。。


「コンピュータを再起動後、セットアップを続けます」


再起動後、「はじめて、コンピーターを使う準備をしています。」
IDとか、パスワードとか聞かれて、いよいよ、ログインする?


ようやく。ログインしました。(^^;
結局、インストールを始めてから、30分かからなかったです。
速いですね。。



というわけで、Windows 7 RC1(リリース候補版)が出ていたので、早速入れてみました。
かなり軽快に動く感じがしますね。。βより速くなった気がします。

あくまで、気がするだけかもしれませんが。。


あと、XPでは問題の無かった動画が、ことごとく紙芝居になりました。。(汗)
いよいよ、新しくしないとダメですね。。(汗)


Exposeが動くソフトをいれたのですが、うまく動きませんでした。(汗)
これって、マシンのせいなのかな? 7のせい?
よく分かりません。( ´ー`)フゥー...