涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト

まさかの6話構成?


でも、今回は、結構変わってましたね。。演じ方も、砕けた感じでした。(^^;
次回でちゃんと終わるのでしょうか?

消失は? ちゃんと放送されるのでしょうか?


ちなみに、今日は 阪神戦が白熱したおかげで、25分押しでした。。
30分長く録画してあるので、なんとかなりましたが。。


あと、昨日、寝れなかったですね。。2時頃、蚊に悩まされたり、3時頃寝て。。気がついたら、5時で。。いやいや、こんなに早起きする必要性はないぞ。。と思って、再度寝て、朝7時半ごろ、起きて。。。ハルヒをみていました。(汗)
こんなことをやっているから、睡眠不足になるんじゃないのか?