睡眠障害?

http://www.health.ne.jp/library/sleep/index.html

やはり、睡眠障害だったのでしょうか。。
私は、7時間ぐらい寝ないとだめですが、仕事に行っていたときは、毎日6時間とか、ひどいときは5時間とかの日も合ったと思いますし、調子が狂ってもしょうがないと思います。。。(汗)


夜23時に帰って、1時半寝て、7時起きたりとか。。
0時に帰って、2時前に寝て、8時起きたり。。。とか。
他の人なら、可能なのかもしれませんが、少なくとも、私にはそういう生活は向いてないです。(汗)


今でも、起きるべき時間より、遙かに早く目覚めて、少し活動して、また寝たり。。とか、昼間すごく眠くなってきたりとか、やってますし、やはり内科で見てもらった方がいいでしょうか。。