スカパー!の未来

http://d.hatena.ne.jp/Trinity_13/20090610/1244646615

はぅ。。キッズと、アニマックスって、ケーブルテレビだけでなく、BSと、e2 by スカパー!でも、HD化するんですか。。


でも、AT-Xは、スカパー!HDでないと、みれない。。orz
これは、スカパー!HD用の パラボラアンテナと、チューナーを、新たに用意しないといけないと言うこと。


それをみるためだけに、それを用意して、ケーブルを這わせて。。
電源をとって、レコーダーとつないで。。
あれ? スカパー!HDのチューナーと、レコって、何でつなげるんだろう? チューナーが録画機能持っているとか?


面倒くさい上に、ただでさえ、テレビ周りは大変なことになっているのに、これ以上ごちゃごちゃ取り付けるのは、あり得ない。(^^;;

早く、ケーブルテレビでも、AT-XのHD放送、始まらないかな。。