Androidケータイは出足好調、iPhoneも「諦めたわけではない」——ドコモの山田社長

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0907/31/news090.html

iPhoneも諦めたわけではない。 ですか。。。

この人の言うことは、話半分で聞いておいた方がいいかも。。。
SoftBankへの牽制。。。?


あきらめてない。。じゃなくて、あきらめたわけではない。というのが、意味深ですね。(^^;;;

たぶん、次の株主会のときは、あきらめてない。と言うと思われます。。。(汗)


http://blog.goo.ne.jp/zorin-soul/e/d8edddbd19b66bcb0c72795984f7f063
↑によると、iPhone @ docomo だと、使えない地域があるそうな。。。(汗)


それに、iモードを、AppStoreでぱくられている以上、収益減にしかならないというのは、同感です。。


だから、出せないというのが、正直なところかも。。
他の国だと、AppStoreのようなものがなく、ここまで高機能な携帯がなかったから、席巻できたんでしょうが。。

かといって、AppStoreを否定したら、iPhoneじゃないしなぁ。。


やっぱり、二台持ちが最強ですよ。(^^;;;
というか、携帯電話だと思うから、躊躇するんであって、インターネットマシンだと思えば。。。