なきごえプログラム

fmgenの動作を、デバッガで見てみた。。。

とはいえ、fmgenの中身は、よく分からないので、四苦八苦。。

でも、Attackのところで、下記の ar_という変数が、ずっと62になっていて、下記の条件をほとんど、スルーするのが気になるな。。
アタックの発声してない?


ちなみに、普通の音楽を鳴らしてみたら、ar_はもっと小さい数字だった。。

if ((ar_ + key_scale_rate_) < 62)
      {
	SetEGRate(ar_ ? Min(63, ar_ + key_scale_rate_) : 0);
	eg_phase_ = attack;
	break;
      }


ところで、fmgenって、プログラム本体に、コメントがほとんどないので、よく分からないです。(^^;;


あいかわらず、生成される波形は、間があいたやつで、聞いていると、雰囲気はあっているんだけど、どう聞いても、ぶつぶつ。。ノイズのりまくりです。(汗)