Mac mini で、HD動画 かくりまくり

狼と香辛料のOP HDなんだけど、かくりまくりだったり。。
これは、H.264かも。 今のmini だとつらいかな。。

現行miniと、Snow Leopardなら、GPUを有効利用して、かくらないようになるのかや?


もうちょっと、CPUあげてほしいけど、あげてしまうと、ファン周りまくりになるから、あげないような気がしてきた。。
というより、iMacとの差別か。。

うーん。どうなんでしょうねぇ。。普段は、制限をかけておいて、ここぞというときに、クロックあげて欲しいんですが。。

もちろん、オーバークロックという意味ではなく、ですが。。


SSDにしたら、格段に速くなったという話が。。
うーん。せめて、512GBが、普通に買えるぐらいになったらなぁ。。(^^;;