吉永みち子氏 「鳩山首相…一生懸命、我々も支持率下げないよう辛抱して支えてるのに、何なんだ」

http://www.youtube.com/watch?v=2jFjsmataYc
http://www.youtube.com/watch?v=QWgy-xtlHhQ


鳩山首相…一生懸命、我々も支持率下げないよう辛抱して支えてるのに、何なんだ」


公平なマスコミのはずが。。。なぜ?
ついに、馬脚を現したみたいだな。。


ちなみに、リンクによっては、朝日さんからの要望により削除しました。と出る可能性も有りますが、消されるたびに、再アップしているようなので、探せば出てくるようです。


そもそも、報道番組というのは、事実を伝えているだけなんだから、著作権はないの!
だから、全然大丈夫だよ。。(汗)

これに、著作権が発生したら、大変だよ。。(´・ω・`)


[追記]

まぁ、恣意的に考えれば、我々=マスコミともとれるけど、我々=国民 ととらえることもできますがねぇ。。(汗)
どっちなんでしょうねぇ。。(汗)