ローマ字変換、kya→ きゃ というのができました。

ローマ字変換、kya -> きゃ できましたですよ。(^^;; 

なんとか、wo -> を まではできていたのだが。。kyaは、「ゃ」しかでなかったんですよね。

ちなみに、「を」だそうとしたら、かなモードにしてから、Shift+0 を押す必要があります。
「きゃ」だと、「k Shift+7 」とうつ必要があります。


なんか、よく分からんが、キーを入力するのは、速すぎてはいけないらしい。
元々、人間が入力しているものなので、システム的には、めっっっちゃゆっっっくり打っているようにしかみえないんだけど。。。


たんに、キー入力バッファに、打ち込ませたいキーを押し込んでおくだけだと、とてつもなく、速く打ち込んでいることになる。。
なんか、速すぎると、P6的には受け付けないらしい。。(汗)
とりこぼす、みたいな。。。?


これは、以前自動入力をやろうとして、はまった部分だなぁ。。(汗)


何回か、keyboard 関数(キーが押されているか見て、押されていたら、割り込みを発生する)をスルーしてもらい、usleepもすることで、なんとか解決したらしい。。


うーん。よく分からないなぁ。。
この辺は、ゆみたろさんか、Bernieさんに聞けば、分かるかなぁ。。(汗)