共産党、橋下府知事に発言撤回求める声明

http://sankei.jp.msn.com/politics/local/091216/lcl0912162236012-n1.htm

小谷三鈴議員が「基地は県内・国内のたらい回しでなく即時撤退が沖縄県民の声だ」と主張。これに対し、橋下知事は「小谷議員が核武装論者だと初めて知った。僕らはアメリカの傘の中で守ってもらい、これを全部国外に撤去せよということは、自分たちで核を持てということ」などと述べた。

のび太は、いままでは、ジャイアンに守られていましたが、ジャイアンから卒業しました。

のび太は、自分で自分を、守るようになりました。


普通じゃないでしょうか? (汗)
何か、おかしい?


沖縄から、米軍がいなくなったら、憲法改正して、自分たちで、軍をつくって、自分たちのことは自分たちで守るしかないんですよ。つまり、いずれにしても、基地自体は残り続けるわけですよ。
たらい回しも残るわけですよ。
核も持たないと行けなくなるでしょう。。。(汗)


いまどき、平和憲法をもっているから、いつまでも平和なんだ。なんて、狂気の沙汰だ。。(汗)

何かおかしいこと言っていますかねぇ。。。(´・ω・`)ショボーン