iBook G4 おとなしくなりました。

HDDを、静かなやつに交換したので、おとなしくなりました。(^^;

起動したときと、CDが回るときは、音がしますが、それ以外は、全くおとなしくなりました。(^^;;

というか、これから、ノートは、この静かなやつですね。。
とか要ってみたり。。(汗)


その代わり、容量が8GBほど減ってしまいましたが。。(汗) 40→32GB
残が、24.59GBしかないです。。(汗)


OS入れるときに、不要なやつを削ればよかった。。(汗)


[追記]

ちなみに、HDDのときは、結構音がしていたとおもいます。(^^;;

あと、SSD本体は、約10k円でした。。うーん。結構かかったね。。
まぁ、それでも、4万円とかするやつからしたら、安いですが。(^^;;