MacBook 黒

試しに、BTOしてみました。
標準価格、15万なので、かなりお買い得ですね。(^^;
ただし、HDDを250GB、メモリーを4GBにしたら、約18万円ぐらいになりましたが。orz


HDDは、320GBも選択できるけど、もともと、HDDの交換が簡単なので、足りなくなってから、買えばいいですし。。
かといって、標準の160GBは、ちょっと。。(^^;;


モリーは、4GBないとねぇ。。(^^;;
別に、2GBでも、普通に使う分には、問題がないけど。


というわけで、ぽっちって。。ません。
だって、まだ、さわってすら、いないですからねぇ。。
そのまえに、重力センサーのついているやつを、どうにかしないといけません。(^^;;


しかし、それにしても、今使っているパソコンラック、つくづく、ノート向けじゃない。(汗)

キーボードをおく部分が、手前にスライドするやつ。。。デスクトップなら、しっくりくるんだけどなぁ。。。

Mac miniのときは、手は、ちょうどいいぐらいだけど、iBookを使うときは、手をかなり上にあげながら、キーボードを打つので、疲れます。(^^;;