デザイン会社では?

最近まで、デザイン会社で多く使われていたMacは、PowerPCの 液晶レスのミドルレンジだったらしいですね。。(汗)


でも、最近のMacは、帯に短したすきに長しなので、どんどん、WindowsPCに移行しているとか聞くと、(´・ω・`)となってしまいます。(汗)

  • Mac mini は非力すぎ。
  • iMacは、拡張性低い、HDD交換できない、何故か液晶がついてくる
  • MacBookは、重い、非力。。
  • Mac Proは高すぎるので、一台ぐらいならなんとかなるが、何台も導入するのは不可能。


安いWindowsPCを大量に入れたくなる気持ちも分かるかと。。(汗)

昔と違って、何が何でも、Macでないといけないということは少なくなったらしいですね。。(汗)

フォントも、期間契約とかできるようですし。。
(汗)

CSが買い直しになりますが。。(汗)