口蹄疫 民主党の対応

http://yomogineko.iza.ne.jp/blog/entry/1583370/

なんぞ、これ。。。
TVで全然騒いでないから、気づくのに遅れたけど。。
ネットやってなかったら、まだ気づいてないままだよ!!


なんもやってないじゃないか。。

しかも、赤松農相のあほんだらは、発生しているのが分かっていながら、外遊に出かけたって、。。。。orz


しかも、政治主導とかいって、官僚を金縛りにさせて、全然動けてないらしいじゃないか。。


一部では、中国や韓国に気を遣っているのでは?という、見方もあるらしいが。。(汗)


このまま、収束しなかったら、どうなる?
もう、おわりだな。。orz
下手すれば、日本の畜産業界は、糸冬了するかのうせいも。。

牛肉とか、豚肉とか、牛乳とか、食えなくなるかもしれない。。