7月スタートアニメ

ちょっと遅いですが、またしても、check it です。

ストライクウィッチーズ2

これは、第一期の第1話のみ、見たんですが、結構面白そうでしたね。(^^;
「パンツ、はいてないから、はずかしくないもん!」でしたっけ?
「パンツじゃないから、はずかしくないもん!」でしたね。(汗)

関西では、下記の放送局などが担当します。


あ、あれ? サンテレビって、ニコ動よりも、遅いのかよ!! Σ(゚д゚lll)ガーン
とおもっていたら、他の放送局って、第1話の放送は、完了しているらしい。。(汗)

あそびにいくヨ!

http://asoiku.com/

なんか、なまめかしい。。

MBSと、AT-Xらしい。。

生徒会役員共

週刊少年マガジンで、たまに読んでいます。
元は、4コマ漫画です。


女子高生が、ひわいなことを、いいまくるアニメです。。(汗)
もちろん、ピーが入ります。。。
DVDや、BDでは、ピーがとれるらしい。。 <とれなくていいから。。(汗)


いまのところ、そんなにエッチなシーンはないですね。。
関西では、サンテレビAT-X などで放送中です。。

http://www.starchild.co.jp/special/seitokai/

祝福のカンパネラ

うぃんどみるというところが作ったゲームの アニメ化です。

第1話みてみましたが、まぁ。。なんと言ったら良いんでしょうね。(^^;;
ちょっと、切りそうになりましたが、まぁ、もう少し様子を見てみましょうか。(^^;;


関西では、サンテレビAT-X、ニコニコチャンネル で放送中です。
http://www.mmv.co.jp/special/campanella/