参院選まで2日、日本人より中国・韓国人を大事にする売国奴民主党

http://tamtam.livedoor.biz/
http://tamtam.livedoor.biz/archives/51438306.html

皆様もお気づきのことと思いますが、今回の参議院選挙において、なぜか各紙の議席予想があまり出てきません。いままであった新聞各紙の中盤・終盤の選挙予測報道が異常に少ないのです。いつもならば、中盤・終盤の選挙予測が大きく報道されるのですが、今回は、共同通信によると、民主49、自民46。

議席予想があまり出てきてません。。
やはり、新聞、TVが応援している、民主党が、やばいから?

 仙谷官房長官は7日の会見で、中国や韓国などの戦後処理問題について言及、「在韓被爆者の問題、遺骨収集や返還の問題は相当数ある。朝鮮総督府時代に日本に持ち帰った財産を返して欲しい、という話もある」と指摘。
 韓国との戦後処理を定めた1965年の日韓基本条約に関連し「個人の請求については決着積みだが、法的にはこれでおしまい、と言って両国関係がかえって悪化するなら、改善に向けて政治的な方針をつくり、判断しなければならない案件もある」と述べました。(朝日新聞 朝刊 7/7)

もういいって、それはもう、解決したことなんだよ。

なんで、また蒸し返すの?

日本人より、中国人、韓国人の方が大事なの?? (#゚Д゚)ゴルァ!!

昨日発売された『週刊新潮』は、「民主」過半数なら覚悟せよ「3杯の毒」「人権侵害救済法」「夫婦別姓法」「外国人参政権」天下の悪法が国会通過を待っている
——という記事が載っていることをツイッターでつぶやいたら、大きな反響を呼んだ。
 まさにこれらは「闇法案」とうものです。人権侵害救済法案については三橋貴明のブログをご覧ください。
 国の形を変えてしまう異様な法案に断固反対しましょう!


なんで、メディアでは、とりあげられないんだ??


人権侵害救済法」「夫婦別姓法」「外国人参政権」 合わせて、日本転覆法案。。。( ゚Д゚)ゴルァ!!