Mac版 バグ修正

Mac版のデバッガで、画面が正しく出ませんでした。
OSStatus MyDrawEventHandler (EventHandlerCallRef myHandler,
EventRef event, void *userData)

の中で、描画するサーフェスを、debug_surface に切り替えたら、治りました。


ちなみに、通常は、えみゅの画面を、surface1に描画して、surface1 をscreen に投影しています。


デバッグでステップ実行中は、えみゅの画面 を、surface1 に描画 --> debug_surface の左上に貼り付け --> screen に投影としています。



Mac版で、メモリーリークしていました。
最後の CGImageRelease を付けたら、なおったみたいです。。

src_cgimageref = CGBitmapContextCreateImage( src_surface->context );
dst_context    = dst_surface->context;
		
rect = CGRectMake(0,340,w,h);
CGContextDrawImage( dst_context , rect , src_cgimageref);
CGImageRelease( src_cgimageref );


画面周りのデバッグは、大変ですね。。デバッガで止めている間は、画面が出ないし、変数とか表示させても、実際にどんな画面になるかは、分からないですから。。