Mac版のデバッガで、画面が正しく出ませんでした。
OSStatus MyDrawEventHandler (EventHandlerCallRef myHandler,
EventRef event, void *userData)
の中で、描画するサーフェスを、debug_surface に切り替えたら、治りました。
ちなみに、通常は、えみゅの画面を、surface1に描画して、surface1 をscreen に投影しています。
デバッグでステップ実行中は、えみゅの画面 を、surface1 に描画 --> debug_surface の左上に貼り付け --> screen に投影としています。
Mac版で、メモリーリークしていました。
最後の CGImageRelease を付けたら、なおったみたいです。。
src_cgimageref = CGBitmapContextCreateImage( src_surface->context ); dst_context = dst_surface->context; rect = CGRectMake(0,340,w,h); CGContextDrawImage( dst_context , rect , src_cgimageref); CGImageRelease( src_cgimageref );
画面周りのデバッグは、大変ですね。。デバッガで止めている間は、画面が出ないし、変数とか表示させても、実際にどんな画面になるかは、分からないですから。。