Macでブルーレイが再生出来る?

Blu-ray Player on Mac


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


え? Macでブルーレイが再生出来るって、著作権保護はどうしているわけ?
HDCPとか。。
ディスプレイドライバーとか、著作権保護に対応してないと行けないんじゃなかったでしたっけ?
それとも、ディスプレイドライバーはもう対応している??


それとも、内部的には、単にリッピングしているだけなの?


よく分からないです。。
とにかく、これは。。という感じですね。。


どなたか、詳しい方、解説して欲しいです。。(^^;


#ちょっとまって。。。

これは、つまり、こういう、グレーソフトの、Mac版が出たという、認識で良いんでしょうか? (^^;

AACSや、BD+を解除して、デコードする。
HDCP暗号化はしない。。というのなら、OS側のサポートがなくても、見えると思いますが。。
かなり、グレーゾーン的な。。(;・∀・)


某巨大掲示板によると、Mac Proでも、見れんことはないけど、たびたびとまるそうな。。
まだ、アルファ段階か。。