ガンダムAGE

なんか、なんかなぁ。。テレ東系の夕方やっているアニメを思い出しました。。

不思議なところがいくつもあります。

  • なぜ、主人公は、学校の先生に、危機を主張しているのか? 指令と知り合いなら、指令に直接言えばいいのに。
  • アクシデントというわけでもないのに、いきなり、子どもに、スペースコロニーの運命を預ける、大人達。。。うーん。(^^;
  • UEはどこからコロニーに入ってきたのだろう? 最初は、小さい火力で、コロニーがつぶれないように気を使っていたのに、ガンダムにやられてから、でかい火力で、攻撃してくるし。。(^^;


肝心の戦闘シーン、緊張感がないです。。
見るべきところが、ない。。orz

まぁ、まだ一話なので、これから。。ということで..