たまゆら クリアファイル

をもらってきました。
ポプラというコンビニの前に、メインキャラ4人が書かれているという、絵柄のクリアファイルです。


なんせ、家から遠い。。orz
車で片道1時間もかけて、遠出しました。
コンビニに、1時間もかけるか? 普通。


やっとつきました。
大型トラックも入ることが出来る、大きな駐車場。
店内も、広かったですね。
通常のコンビニよりも、2倍ぐらい広かったのではないでしょうか?
コンビに内で食べれるスペースがあり、結構でかいです。


弁当は、たきたてのご飯を入れてくれるらしいです。


たまゆら タイアップ商品を2つ買うと、もらえるそうですが、一番安い、ポテトチップスが売り切れていました。
ということで、ここにも、先客がいたようです。

私は、飲み物を2つ買いました。


クリアファイルが後何枚残っているか分かりませんでしたが、まだあるようでした。


まぁ、クリアファイルもらったからと行って、何か特典があるわけではないですけどね。。
なんか、おたくは、クリアファイルが欲しがっていると思われていないか? (汗)


ももねこ様のシュークリームというのも、予定されているようですが、来週までおあづけのようです。。(再度行くのは無理。。)


広島が本部みたいですが、しかし、竹原には、このコンビニは、ないというね。。(^^;
なんだかなぁ。。