http://d.hatena.ne.jp/captainshadow/20110809/1312862261
エラー「Error Starting Executable '[App名]'」への対処

Xcode*1でBuilding SettingsのCode Signingを変更した後で実機(iPod touch / iPhone / iPad)を対象としてビルドと実行をすると、ビルドに成功しデバイスにAppがインストールされたところで次のようなエラーダイアログが表示され、Appが実行されないことがあった。この場合、インストールされたAppは、デバイスのホーム画面上のアイコンをタップすることにより実行することができるが、Xcode経由で実行することはできない。

Xcodeを再起動するといいらしい。。
うーん。なんか、Xcode 不安定やね。。