よみうりテレビの、アニメ枠、MANPAがパワーアップ!?

日テレ系のよみうりテレビのアニメ枠のことです。

なんと、4月2日(月)から、MANPAは、3本→ 4本構成に。。orz 

緋色の欠片ZETMAN、HUNTERxHUNTER、ちはやふる     

増えてるし。。。(;・∀・)

。。。。


なぜ、そんなに問題かというと、
EPGで予約録画しているんですが、EPGが分割されてないので、どれか一つでも予約を入れると、4本とも録画されてしまうんですよね。。(いわゆるテレビの、抱き合わせ商法)


かといって、時間指定で予約すると、時間がずれたときに対応出来ないので、だめだめです。。


あのーーー ちはやふる しか見ないつもりなんですけど、それでも、2時間録画しないと行けませんか? 
(´・ω・`)ショボーン


録画も長時間になり、HDDに、でかいファイルが残るし、残したい部分だけ、分割するのも大変です。。