4月スタートアニメ

4月スタートで、気になっているのは、下記の通りです。

そんなに多くないですね。。


あと、それ以外に1話はみるのが、


継続は、

など(ほかにもあるかも?)

全部で、14本ぐらいもありますが、おそらく、2-3話で、みないやつが出てくるので、これより少なくなる可能性が高いです。

一週間に40本見ている人もいますしね。。。私は無理ですが。


ちなみに、最低でも、見始めたら、1話終了までは見る予定です。
(ただし、残虐なものは、のぞく。。)


ほとんどが、この3月で終わってしまいますね。。
見ている中で、終わるのはだいたい11本ぐらいなので、だいたい均衡はとれています。。