夏の甲子園

甲子園に行ってきました。




6時前に起きたのですが、球場に着いたのは、8時過ぎでした。
家から、「行ってきまーす」といってから、球場まで1時間半ぐらいかかるので、そんなものでしょうか。。


その時点で、内野席のチケット売り場には、長蛇の列。。


大阪は、三塁側なので、三塁側に並んでいると、一塁側の売り場が、もうすぐ売り切れです。とか言い出して、かなり並んでいるのに、売り切れました。。Σ(゚д゚lll)ガーン


かなり、肝を冷やしましたが、三塁側は、なんとか買えました。(^^;
1200万円です。


結局、第1試合の途中からと、第2試合を全部みました。

夏の甲子園なんて、暑いでしょ?」と思われるかもしれませんが、意外と、三塁側は、いい感じでした。。( ´ ▽ ` )ノ

銀傘が、隠してくれているし、風がちょっとだけ吹いてくるし。。
逆に、甲子園駅までの道の方が、暑かったですね。。(;・∀・)
そのまま、倒れてしまうんじゃないかと思いました。。。(;・∀・)


見え方ですが、春に行ったときと比べると、断然、分かりやすかったです。( ´ ▽ ` )ノ
なげて、打って。。レフト、ライト、センターがとって。。とか、バントか、内野ゴロで、一塁でアウトになって。。

というのも、克明に分かりました。。( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり、春の時は、後ろ過ぎたんだなぁ。。。



大阪が勝って良かったですが、ただ、あのピッチャーだと、次の試合は、やばいですかね。。。汗

第2試合が終わってすぐに、iOS Developersカンファレンス関西に行くために、梅田に向かいました。


このあと、第3試合の途中で、ものすごい雷雨があって、2時間以上も中断があったらしいです。。汗

私は、離脱して、ビルの中にいたので、気づきませんでした。
運が良かったですね。。