App Store / Mac App Store のレビューの待ち日数について

http://reviewtimes.shinydevelopment.com/
Average App Store Review Times


レビューの待ち日数らしいです。
App Storeが、9日で、
Mac App Storeが、20日もかかるの! (;・∀・)


でも、Mac App Storeが、 すこし、早くなってますね。。
以前は、25日とかだったと思いますが。。。(;・∀・)

とはいえ、かなり遅いことには、変わりないですが。。

実際に、申請した人の話によると、申請したこと自体を、忘れていた頃に、「リジェクトします。」ということになるらしい。。。(´・ω・`)


もうちょっと、早くならないのかな?
これって、Macの方は、あまり重要とされていないからなのか、それとも、件数が多すぎて、手が回らないのか? 
後者はないか。。


あと、問題なのが、tweetBot for Mac を、Mac App Store で買ってしまったけど、何か問題が起きても、一ヶ月ぐらいは、放置されてしまう可能性があると言うことで、よろしいでしょうか? (´・ω・`)ショボーン