ドラゴンクエストX  Windows版

ドラゴンクエストX  Windows


おっと、ついに出ますか。。。
なんで、パソコンでやらないの?とか、散々たたかれましたからね。。


>> 初めてのパソコン版の ドラクエやで! ( ´ ▽ ` )ノ <<



いやいや、MSX忘れているでしょう。。。MSX。   ヾ(゚Д゚ )ォィォィ



Windows® Vista 32/64bit, Windows® 7 32/64 bit, Windows® 8 32/64bit
CPU Intel® Core™2 Duo 1.6GHz相当以上
メインメモリ 2GB
HDD/SSD 8GB以上の空き容量 8GB以上の空き容量
グラフィックカード NVIDIA® Geforce® 7600 GT VRAM 256MB
AMD Radeon™ HD 2600 Pro VRAM 256MB
Intel® HD Graphics 2000 VRAM 256MB

サウンドカード DirectSound® 互換サウンドカード
通信環境 ブロードバンド以上(常時接続必須)
DirectX DirectX® 9.0c 以上
解像度 800x600 32Bit カラー以上
その他 キーボード、マウス

やり続けるのに、毎月課金が必要な点が、心配ですね。。

あと、面白いんだろうか。。。?
パソコンだと、キーボードが普通についているので、チャットしまくりとか?
画面も、Wiiの変な制限がなくて、色々自由がきくのかな?
(ないとおもうけど、Wiiの単純移植だったりしたら、ちょっとあれ。。)


ただ、1人でもくもくとやるのがいい人や、オンラインゲームが好きじゃない人は、あれかも。。


ドラクエ10以外のドラクエか、別のゲームをおすすめします。。