11/2 尾道

6:23 起床

朝5時。。
貨物列車は、走る。

旅客列車は、そんなに長くないし、重さが違うのか、音が違いますね

posted at 05:03:53


また、踏切の警報器が、カンカン…….いってる。
そして、貨物列車が、ガタガタガタガタ。。ゴトゴトゴトゴト。。ゴォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昼間は、鉄を打つ音とか、するそうだ。
配信とか、録音とかは、防音室がないと、不可能では?

posted at 05:11:05


佐藤順一監督のツイートによると、音楽祭は、当日券有りと言うことらしい。。


当日券有りということは、平たく言うと、余ってしまったと言うことか?
まぁ、かなり広かったからねぇ。。(^^;;
普通の映画館の4倍以上あったのでは?


5:30 朝五時半、まだ夜のままです


空がしらんできましたが、くもってるのか?


尾道大橋方面

そういえば、あまりきにしてなかったが、暖房はどうやってつけるのでしょうね。。(;・∀・)

いちおう、エアコンらしきものをいじりましたが、反応しない。
まぁ、そんなに寒いほどではないのでいいのですが。。(^^;;

ちなみに、この窓は、全開できますし、手すりなんてない。窓から落ちると、そのまま、真っ逆さま。。。。

「あっーーーーーーーーーガサガサがさ。。」


ただではスマなさそうです。。真面目に怖いです。。(^^;;
子供と一緒にくるのはやめた方がいいかも。。汗

6:14 すっかり、明るくなりましたが、太陽が見えませんね https://pic.twitter.com/E9MUdiWZFg


6:24
うーん、曇っている。。
残念。。 https://pic.twitter.com/gmqvZwRbFi
日頃の行いが悪いから、。(;´Д`)

朝食は、7時から

どこでも、だいたい、7時からが、多い。
秩父のときは、6時50分だったか。。
おなかすいた。。(^^;;



6:54 雲の切れ間から、太陽きたーー( ´ ▽ ` )ノ


6:56 もう、雲の中に隠れた。。(´・ω・`)


土堂小学校


確かに、この小学校がモデルではありますが、アニメほど大きくないです。

中庭と、プールはありません。。
一度は中に入りたいですけどねぇ。。(^^;;



尾道の土堂小学校は、一部、谷をまたいでいて、下をくぐれるのは、有名。。





山頂から、降りるのは、転がって行けば、一瞬でつきます。。(^^;;
ちなみに、なぜか、お城がある。


志賀直哉