Macのキー入力が、想像を絶する重さだった。 が、改善へ

いままでは、キー入力するだけで、10秒ぐらいレインボーくるくるとか、変換するのに、10秒くるくる。。とかが頻発して、まともに、使えませんでした。


かと思ったら、普通に打てたり。。しばらくすると、思い出したかのように、くるくるくるくる。。。。orz


どうも、マーベリックスを入れてからのようですね。。
ATOKを、アンインストールして、インストールしなおしたら、治った。
というのをみて、入れ直してみました。


いまのところ、ストレスフリーですね。(^^;


[追記]

もっと、早くにやっていればよかったです。

ATOK 2012は、マーベリックスに対応しているけど、あとからマーベリックスを入れることまでは、想定されてなかった模様??

スリープから復帰させたときも、レインボーがくるくるくるくるくるくるるるるるる。。。だったのが、嘘のように治ってますね。(^^;