http://www.gamecast-blog.com/archives/65817005.html
週刊少年マガジン、本日から電子版を紙と同時発売。講談社コミック誌は6月までに全て電子書籍化予定。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とおもったが、マガジンの電子版には、はじめの一歩が載ってないらしい。。一歩は、ほとんど読まないからいいが。。。


今、4.5合併号 が無料で配信されていますが、6号は300円と有りました。。

電子の方は、はじめの一歩が載って無くて、紙より30円ほど高い。。。(^^;; なんだかなぁ。。。(;´∀`) というか、4.5合併号は、普通に紙のを買ったよ。(^^;



ちなみに、週刊少年マガジンは、どこのコンビニでも置いているので、よっぽど買うのを忘れない限りは、手に入れるのに苦労することは無いのですが、マガジンスペシャルなど、数自体が、少なめの奴は、電子版も、いいかもしれませんね。。

今のところ、マガスペで読みたいのは、あまりないですが。。。