新春アニメ

 

映像研は、第一話の衝撃がすごかったですね。

 

あれ?このアニメって、なぜ、一週間に一回しかしないんだろう?と思ってしまったぐらいですから。。( ゚д゚)ポポポポカーン

いや、どのアニメも、一週間に一回しかしませんが、なにか?という感じなのですが、

 

こんなアニメは、はじめてでは? なんかはまってしまって、1話だけ、3回ぐらい見てしまったのは、誰にも言えない秘密だったり。。

なぜなんでしょうね? 不思議です。

(それも、後半になってくると、そこまでの引きは感じなくなっていくのですが。。)

 でも、あれだけのアニメーションを3人で描き出すって、すごいなぁ。。と思ってしまうわけですが。。

ちなみに、出てくるのは、女の子三人組ですが、特に、浅草氏は、女の子に見えないです。。汗(とかかくと、怒られそうだけど、実際に見てみるとわかる)

 

恋する小惑星 よかったですね。

 

小惑星は、アステロイドと読むそうです。

ただ、日常系で、そんなに壁を乗り越える。。とかいうわけではないですが。。

たしかに、成長しているけど、そこまでではなく、という終わり方ではありましたが、結構よかったです。

 

天文はいいぞ、地学はいいぞ、OPと、EDもいいぞ。。と聞こえてきました。(^^;