天使になるもん!

この前の日曜日、スカパー!が無料開放していました。
それで、AT-Xも無料放送をやっていたので、天使になるもん!みました。
うーん。やっぱり、ついていけないかも。。(^^;;

一度に二話づつ放送されるんですけど、第1話を見た時点で、ついていけてない
のに気づきました。(汗)

そのあとは、skyAのゴルフ中継をみていました。
無料放送のときに、弟がちょうど帰ってきていたのは、すごい偶然です。
CS入れたら良いやんといわれましたが。。(^^;;

いつ見るのかが問題だったり。
そうそう、平日、食事のときは、TVちゃんとみてますよ。(^^;
15インチぐらいの小さな昔のTVですが。(^^;;;